積み本『太った男を殺しますか?』

この記事は積み本アドベントカレンダーの7日目です

今日の本は『太った男を殺しますか? 「トロリー問題」が教えてくれること』です

太った男を殺しますか? (atプラス叢書11)

太った男を殺しますか? (atプラス叢書11)

なんで買ったの?

多分Amazonセールに合わせて買った.セールのポイントアップに合わせて欲しいものリストに積んでた本を購入するというのをよくやる(このサイバーマンデーもやる).
トゥイッターでトロッコ問題よくワイワイやってるのが虚無に感じる.こういうのちゃんと議論されてはるかに精緻な体系ができあがっているはずなので,そういうのが紹介されていく場であっていてほしい(祈り).
インターネットやめろ本を読め

目次眺めてみたんですけど

あとがきが嫌いな人で読む気失せてきちゃった・・・