生産性を発揮できない

自分の一日のスケジュールは以下の通り:

11時~12時 起きる
~13時 飯
13時~16時 「正」の時間
16時~20時 家事・(リングフィット)・風呂・飯
20時~22時 パソコンと向き合うけど特に何するでもない
22時~ 布団の中で動画見たり眠れね~~~ってなったりする
2時から4時くらいに就寝

13時からの「正」の時間ぐらいしかまともに動けないんだが,この時間に講義・ゼミが入るとそれだけで消耗しきってその日何もできなくなる.
今週は月曜日に風邪をひいてしまってただ横たわる時間も増えてしまったため,実質週1日30分しか研究ができなかった.
そりゃあ週1コミットじゃあ研究進まんよなあ.でもそれが焦りとか不安に繋がって悪いスパイラルに陥ってしまうのだ.悲しいね.

まともな生活を得てえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~