レヴュースタァライト3話まで感想

事前知識: 大庭なながアレ

華恋の目標は二人でトップスタァになること
真矢はステージの中心に立つのは(自分)一人と考えている
ではひかりの思惑は何なのだろうか?

アタシ再生産?

変身バンク
服の大量生産工程であることが気になる
体の大きさもあるしオーダーメイド性はあるんだろうが,しかし画一性を抱かせる
レヴュー自体が「舞台少女」の生産システムであることを意味しているのだろうか?

キャラクター

  • 愛城華恋: やってそう
  • 神楽ひかり: 独占欲が強そう
  • 天堂真矢: This is 天堂真矢.自分がトップの座を失う可能性についてどう考えているのだろうか
  • 星見純那: メンタリティが主人公だよね.彼女のスタァへの意欲は『メイド・イン・アビス』の冒険への情熱みたい.やりたい,やらなければいけないという止めどない思い.やることはやってそう
  • 露崎まひる: 性欲が強そう
  • 大場なな: ポリアモリー?カメラがねえ
  • 西條クロディーヌ: 敗北することに快感を覚えてそう
  • 石動双葉: 浮気癖を諦めてそう
  • 花柳香子: 浮気してもやっぱ元鞘に戻りそう